酢 トイレ 洗浄 置くだけ


急にトイレつまりが起こるとトイレを直す道具がないという状況もあるでしょう ご家庭によくある 重曹とお酢クエン酸を使えばトイレつまりが直る可能性があります 重曹もお酢もスーパーやドラッグストア100円ショップで購入可能です. トイレ掃除で最も面倒な場所はフチ裏の汚れ落としゴシゴシこすらなければならず億劫ですよねもっと簡単に短い時間でキレイにしたいとお思いの方におすすめしたいのがかけるだけトイレ洗剤ですかけるだけで簡単お手軽にトイレがキレイになりますよ 今回は5製品を.


掃除洗濯に大活躍 お酢の殺菌力でカビ対策 掃除 バスタブ 浴槽

トイレのつまりは重曹とお酢で直せる 普段トイレがつまったときラバーカップを使ったりしますよね でもラバーカップを使わなくても重曹とお酢を入れるだけで簡単に直すことができちゃうんです もし家にクエン酸があるならクエン酸でも代用できます.

. 入れて流すだけできれいになる自家製洗浄剤を使って毎日のトイレ掃除をラクにしてくださいね 筆者中西直美片付けアシスタント 平成25年日本ハウスクリーニング協会にて整理収納清掃コーディネーター1級認定セミナー講師を取得. ただ水で薄めてもやっぱり酢の臭いは感じますから掃除の際は よく換気する と良いでしょう.


場所別 お風呂掃除のやり方 掃除の頻度や道具 カビを防ぐ方法を紹介 Limia リミア 風呂掃除 掃除 ハウスキーピング


ダイソー お酢の除草剤 で安全 効率よく庭の雑草を除草 レタスクラブ 除草剤 雑草 庭


重曹をソファにばら撒く 数時間置いてみて変化に驚いた ソファー 掃除 ソファ 掃除 お掃除


気がついたら自転車にサビ でもキッチンにある白い粉と水でスプレーしてみて 1時間後その効果にあっと声を上げる 重曹 掃除 自転車 お掃除


車の水垢の落とし方解説 窓ガラスやボディをお酢や洗剤でピカピカに Relivers 車 掃除 窓ガラス 水垢


Nanapi 靴用の消臭剤は 薬局などでスプレータイプの物なども多数販売されていますが 我が家ではいろいろな場面で活躍できる重曹と精油を使っています 使い終わったあとも有効活用できるのでおすすめです この記事では 日々履いている靴の臭いを消す消臭剤を作る


包丁の錆を家庭で落としましょう 重曹と水をかけ コルクを使って錆を擦ります 次にセスキ炭酸ソーダをかけてコルクで磨けば綺麗になります 包丁 お掃除 コルク


若竹 つわ蕗 蛍烏賊 鯛の子 花ヲツマミニ 料理 レシピ レシピ 食べ物のアイデア


簡単合わせ酢 すし酢 で酢飯 1合 6合 By まなげ レシピ 酢飯 酢飯 レシピ 料理 レシピ


トラップ枡 構造 汚水 構造 配管


ボード 楽しい裏技 ライフハック集 のピン


妻は子供が気に入っているぬいぐるみをビニール袋に入れた 捨てるのかと思いきや15分後その理由を聞いて深く納得した ぬいぐるみ 裏技 生活の裏技


毎日ぴかぴか 知って得する シンク掃除 意外な裏ワザ アイテム 台所 シンク キッチン 掃除 掃除


透明 耐水ラベルシール ステッカー 調味料 食料品 スパイス シャンプー 4枚セット おしゃれ住宅日用品 雑貨 日本製 ラベル シール ラベル 調味料 ラベル


トイレマットや水きりカゴを捨てて代わりに買ったもの Esseonline エッセ オンライン 整理収納 整理収納アドバイザー トイレマット


吊り戸棚 はもっと使える キッチンのすっきり収納4つのコツ 吊り戸棚 キッチン マンションキッチン 食器棚 収納 100均


カーテンのカビ取りはカビハイター カビハイター カビ取り カーテン


二度拭きしなくて良し 窓ガラス掃除をもっと簡単にする裏ワザとは 消毒用エタノール 掃除 消毒


いつも捨てていたシリカゲルの袋 でもただ置いておくだけでこんなに役に立つ シリカゲル 生活の裏技 重曹 掃除

Related : 酢 トイレ 洗浄 置くだけ.